« moo-pong + 予感研究所準備 | メイン | 予感研究所二日目+光学迷彩+子供暴走 »

予感研究所一日目 + 子供パワー炸裂

20060503yokan01.jpg

開館前に未来館に着くと、長蛇の列ができていて焦りました。いや、でも、この行列は予感研究所目当てじゃないだろうとは察しがついたので、まあそんなにビビらなかったかな。それでもGWパワーはやはりすごいなあと思いましたね。なんか、小学生版畑山さん+翔+いつきみたいな小学生軍団が現れて、moo-ballを勝手に開けて「おーなんかこれがきっと記録してんだなー!」「おーなんかこんなかにパソコンはいってるぞー!」「これ、きっと電波とかで通信してんだロー!おれたち解っちゃうんだぜー!あははは!」「moo-pongはマックじゃ動かないのかよー?」とかうんちくをたれながらブースを占拠されました。先が思いやられます。

20060503yokan02.jpg

あと、ベースを担いだ逆井がやってきて、なんとTVの取材を受けていました。「えっとすねー、これは俺が作ったンすよー。マジ、BOSTONSってのが大変だったんです!」とか言ってました。先が思いやられますね。いやいや、きてくれてありがとう。

20060503yokan03.jpg

あと、メッセージボードに色々書いてもらったのですが、子供パワー満開でいい感じになりました。5日間やったらなんか別の作品ができあがってる気がします。写真では見えませんがさりげなく「和田さん頑張ってください!」とか書いてあります。あと、小さな子供が和田ボールを見て「変なおじさんがいるー!まじおもしれー!わー!」って言ってました。和田ボールシュール過ぎて子供にウケているみたいです。まだまだ7日まで続くのでぜひ遊びにきてください。ではでは。

スポンサー


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 予感研究所一日目 + 子供パワー炸裂:

» 俺の行けない予感研究所1日目 from ゆーすけべー日記
moo-pongを出展しておきながら、「おたふくかぜの疑いあり」のため展示説明に行けない予感研究所。 1日目が終了して、制作メンバーの一人うりう... [詳しくはこちら]

コメント

うりうくんはちびっ子を扱うの得意ですか.

ぼくはきのう,
さんざん手を焼かされました.

いいえ、全く得意ではありません。笑
臼井君は得意そうだった。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)